ブログを新設

こんばんわ!

トムキャットです。

 

ブログを開設しました!そのわけは、

DSi版のうごメモが、5月31日で終了するみたいですね・・・

3DSうごメモを続ける方がいると思いますが、僕は3DSを持ってません(泣)

ですので5月31日をもって、「引退」します。(そんなに作品を作ってないだろ!っていう・・・w)

そのかわり、「ブログを新設しよう」ということで、始めました!

 

しかし当ブログは、「サブブログ」として運用します。そのため、更新頻度は低いかと((汗

メインブログは、「yahoo!ブログ グルメ快速おこしき」です!

メインブログのほうも、よろしくお願いします。

 

後日、今回のダイヤ改正で廃止となった「快速 豊肥ライナー」のロム放送を投稿するので、それが最後の作品になると思います。

お気に入りにして下さった作者の方、また、僕の作品を閲覧してくださった方、短い間でしたが今までありがとうございました!